ウディタ等で制作したゲームやツイッターに書ききれないことや備忘録など書き連ねていきます.
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
画素値100で二値化 | 画素値160で二値化 |
カラー画像も二値化可能 | RGB成分ごとに操作可能 |
任意の輝度値をしきい値として,二値化できるようになりました.が,何に使うんだこれ...?#ウディタ pic.twitter.com/16C0BQsZTG
— たう/priests (@Labyrith_Hyde) November 11, 2020
こんな感じで不透明度とカラーを弄って画素値見ました |
円ゲージ | 光当たってるとこだけ強くして木漏れ日...とか |
いけました | ちょっと透けてますけど |
(不)115(カ)0 →(R,G,B)=(0,0,0) | (不)135(カ)0 →(R,G,B)=(1,1,1) |